ヒアルロン酸注射(注入)のシワ取り治療なら、美容皮膚科・東京・恵比寿の麻布皮フ科クリニック

たるみ ニキビ跡 フォトフェイシャル レーザー脱毛なら麻布皮フ科クリニック
診療時間 AM10:00−PM7:00(水曜日AM11:00−PM8:00 )
クリニック フリーダイヤル 0120-005-327
併設エステ フリーダイヤル 0120-890-992

ヒアルロン酸注射(注入)

認定証

院長 川嶋千朗がガルデラマ社(スイス)よりヒアルロン酸注入におけるマスタークラスの称号である“指導医”です。

ヒアルロン酸注射(注入)は、手術とは違い、 キズ跡もなく、どなたにも気づかれる心配がありません。わずか10分程度で劇的にしわが解消します。

麻酔入りヒアルロン酸注射(注入) 【Restylane Lidcaine/Perlane Lidcaine】

麻酔成分(リドカイン)入りのため、痛みを最小限に抑えつつ、自然な仕上がりと長期間の持続が可能になりました。 体験者の90%以上が、「従来よりも注入時の痛みが減少した」と感じています。 痛みが心配な方にもお勧めの新しい治療です。

麻酔入りヒアルロン酸注射(注入)

ジュビダームボリューマ 【Juvederm VOLUMA】

Juvederm VOLUMAは、粒子が大きく顔のたるみやくぼみに対するボリューマ増大能力が極めて高いため、注入後深部にまで及ぶボリュームロスを改善することができ、顕著なリフティング効果が得られます。
また、治療後約18ヶ月持続します。

ジュビダームボリューマ

※表示金額は全て税抜金額となります。

高度なセンスと技術で自然な仕上がりヒアルロン酸注射(注入)

ヒアルロン酸注射(注入)を行う上でとても重要なのは医師のセンスと技術です。注入箇所・量によって持続期間や仕上がりに大きな差が出るからです。

「皮膚のたるみ」によって出来るシワは、加齢や紫外線などによりコラーゲン、エラスチンが減少することで起こります。
又、筋肉によるシワにも、ボトックス注入の対象にならない方にもヒアルロン酸を行うことによりシワを改善いたします。

当院ではその方のシワの状態によって、的確に皮膚層にご希望に合わせた量を調整しながらヒアルロン酸を注入しますのでとても自然な仕上がりになります。また、院長自ら国内やアメリカ皮フ科学会などの海外の学会にも積極的に参加し、最新の注入技術を取り入れています。

ヒアルロン酸注射(注入)とは

ヒアルロン酸注射(注入)とは、気になるほうれい線のしわ目の下のしわ注入することで自然なボリュームを与え、お肌にふっくらとした感触を取り戻します。簡単・安全でとても効果的な治療方法です。

目の下のヒアルロン酸

最先端のヒアルロン酸注入技術で
目の下のくぼみやたるみを除去し美しくします。

国際的に最新の認定証を修得した医師によるヒアルロン酸治療技術で、目の下のくぼみやたるみを、より美しく改善します。
針ではないカニューラを使用し、施術後の腫れや内出血のリスクが大幅に軽減され、安全性、即効性の高い治療です。

POINT 1  施術後すぐに若々しい印象に!
POINT 2  針ではないカニューラでの安全性の高い治療
POINT 3  腫れや内出血のリスクが最小限に!

施術名:目の下ヒアルロン酸注射/若返り

【施術の説明】
目の下のくぼみやたるみに対し、皮膚にヒアルロン酸を注入することで、下(内側)から持ち上げ、気になる症状の改善を目指す治療法です。
【施術の副作用・リスク】
針を使う治療のため注入時には多少の痛みがあります。稀に内出血、腫れを起こすことがありますが、1、2週間程度でほとんど消えます。
施術の価格:7,900円〜110,000円

ヒアルロン酸注射(注入)の流れ

はじめにカウンセリングを受けていただきます。
治療部位のお化粧を落としていただきます。
治療部位にクリームの麻酔を塗ります。(約30分)
ヒアルロン酸注射(注入)
注入部位をクーリングをいたします。
治療後、2〜3時間後お化粧可能です。

しわの種類

浅いしわ・小じわ・ちりめんじわ
フォトフェイシャル
CET温熱法など
主に乾燥が原因でできるしわ。
目の周りや、口元、頬など比較的皮膚の薄いところに 生じます。
表情じわ・クセじわ
ボトックス注入法
しわ注入法
喜怒哀楽を表す際に、表情筋といわれる筋肉が働きます。
この表情筋によって表れるしわ。目尻や、眉間・額などに生じます。
深いしわ
しわ注入法
たるみ治療
真皮層の衰え、たるみなどの影響で生じるしわ。
ほうれい線(鼻唇溝)や、額、マリオネットライン、目の下、眉間などに生じます。

ヒアルロン酸注射(注入)Q&A

ヒアルロン酸注射(注入)は、どの位の期間持ちますか?
量や部位、ヒアルロン酸の種類により約4ヶ月〜約18ヶ月で、自然と皮膚に吸収されます。
術後、ダウンタイムはありますか?
注入する量・部位により異なりますが、多少の赤味や腫れは伴います。
赤味や腫れは1〜3日で改善します。

ヒアルロン酸が合わない人はいますか?
ヒアルロン酸の場合、2000人に1人の割合で過敏症反応が出る場合がございます。ご心配な方には、事前に2週間の皮内テストを行っていただきます。

料金はどれくらいかかるのですか?
注入の量によりご費用が異なります。
診察した上で、お見積りさせていただきます。
※基本料金は料金表をご覧下さい。

診療治療メニュー
UP
Copyright A-Clinic All rights reserved.  ・プライバシーポリシー