当院のポリシー

たるみ ニキビ跡 フォトフェイシャル レーザー脱毛なら麻布皮フ科クリニック
診療時間 AM10:00−PM7:00(水曜日AM11:00−PM8:00 )
クリニック フリーダイヤル 0120-005-327
併設エステ フリーダイヤル 0120-890-992

当院のポリシー

患者様にとって一番大切なこととは何でしょうか?

それは1人ひとりの患者様に最も適した施術をお受けいただき、満足のいく結果をご実感していただくことです。

麻布皮フ科クリニックでは先進の美容皮膚医学に基づき手術をしない自然な若返り(アンチエイジング)と美肌づくり(トラブル改善)を専門とし、日本国内のみならず、アメリカ等の国外の学会に出席し安全で確実な最新の美容医療技術をご提供しております。

わたくしたちが考える美肌への第1歩、それはまず原因を突き止めることから始まります。現代人の素肌は食べ物や水、環境、その他さまざまなストレスなどの要因がからみあい、トラブルを引き起こしています。つまり、原因がわかりづらくなっているということです。原因をはっきりと特定できなければ効果的な治療は行えません。

そこで麻布皮フ科クリニックでは初診時に時間をかけて丁寧なカウンセリングを行い、単なる症状だけでなく生活習慣までをも考慮しながらトラブルの原因をしっかりと突き止めます。

そして次に正しい診断のもと院長が1人ひとりのお悩み、症状に合わせた美肌プログラムを作成いたします。その方に最も適した治療法を確定した上で、短期間で最良の結果を導き出せるように経過しっかり確かめながらきめ細やかな施術を行ってまいります。

このような徹底した当院独自の美肌プロセスにより根本からお肌がしっかりと改善してゆき高い効果をご実感していただけます。

さらにエステティックサロンを併設することにより、リラクゼーション効果と万全のアフターケアサポートが可能となりました。

わたくしたちはお肌のスペシャリストとしてすべての患者様に責任を持ち、ハリのある健康な肌、透明感のある肌、周りの人まで元気にするようなイキイキとした肌づくりを目指し、いつまでも若々しくありたい、美しく年を重ねていきたいと願う皆様の声にお答えしてまいりたいと思っております。

診療治療メニュー
UP
Copyright A-Clinic All rights reserved.  ・プライバシーポリシー